忍者ブログ

地震宏観現象日々観察日記 φ(・ω・ )メモメモ

日頃観察していることをメモしたりなんかつぶやいたり、まあ日記のようなものです。気まぐれ更新。※ここに書かれているのは一地点のみでの観察に過ぎません。他サイトの情報や各個々人の観察状況と照らし合わせて判断の程よろしくお願いします ゚。.* きうたのへや *。.゚ HOME http://kiuta.sugo-roku.com/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/01/11 18:17 更新分

2018/01/11 18:17 更新

☆宮崎県北部宅にて

twitter、IEが現在も不具合出てます。

宮崎県北部宅、電波時計福島局40kHzの受信異常は1月2日から始まりました。間空けながら、10日までは受信確認。11日は不受信。今後も継続する可能性があるので注視してます。
臼杵自宅の市販の電波時計福島局40kHzは変化ありません。

JIJIさんのカウント記録表、11日に見た時に40kHzの時間がずれていたとのことで修理したそうです。何が原因で時間がずれたのかわかりませんが故障のあとに規模大きい地震が後続したことがあったのでこちらも注視してるところです。

11日、最低気温が-3.5℃。寒い(;ω;)
夕刻の南の空積雲。

11日、17:40頃、北向いて左の耳に耳圧のないピーンの長い突然の耳鳴りあり。耳圧ない
タイプなので地震性でない可能性もあるのでこちらにメモ。

18時前、外から空のゴー音が聞こえたような気がするけど、家族は風の音だろうと言う。
私は航空機通過音の音だと思う。が、他雑音も多く鮮明ではないので自信がない。
一応めも。

PR